2016年3月14日月曜日

ギグった感想 郡山 利蒜堂

2016/3/12(土) "JAZZY HAZE"
Open19:30 Start20:00
Adv¥1,500+1D Door¥1,800+1D

SUPER DUMB
THE DEADPAN SPEAKERS
Rebel One Excalibur
ReddTemple

DJ TAKI aka MAD FUNK
DJ CHILLB
DJ MON
DJ ANON ID

FOOD Band of Accuse

家事、食事、衣装打合せとまあまあ多忙。諸々こなし会場へ。渋滞。駐車場は軒並み満。満満。遠めの駐車場へパークし入堂。機材を運びリハをさせて頂き堂内で読書。山田風太郎著の人間臨終図巻(上)を読んでいる。ページをめくる前にもう一度読みたくなるような内容。脳に滋養がイク。だいぶ臨終したところで開堂。ぞくぞく集まるひと。一発目です。

内容は「良かった」です。

出番を終え、水を飲みながら拝聴、談笑。ブロウしたい欲、ヤマハのスクールモデルの最上位、楽器はキバっても片手が限度、夏季キャンプ、懐妊、ムービング、新天地、入籍などなどなんだか嬉しい話の目白押し。THE DEADPAN SPEAKERSの前に急用が発生し帰路へ。急用が済んで帰宅。焼酎ハイボールをゆっくり呑んでいたら腹筋欲がもりもり隆起しきっちり50本、おまけにフルスクワット。腹筋がうすら割れてきました。ありがとうございました。

SUPER DUMBめちゃくちゃかっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿