2014年8月6日水曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2014/8/4(月) "HOT ACTION ドラびでお×山本精一編"
Open18:30 Start19:00
Adv/Door¥2,500+1D

ドラびでお
山本精一
三ケ田圭三
篠原篤一
Rebel One Excalibur
ReddTemple

継続的時間貧乏です。備忘、簡潔に。

内容は「良かった」です。

ステージ上に尖ったヘッドのギターを残し出番の時間ぎりぎりまで姿をくらます山本精一さん。俺、目の前に山本精一さん、よろしくね、よろしくお願いします。とても短い会話。ROVOがCONDORというアルバム2006年にリリースし、入籍前なので当時はまだ彼女だった嫁ちゃんと一緒に日比谷野音で見たROVOのライブを思い出し何とも言えない気持ちに満たされた。山本さんの音もやはり速かった。※BPMの速度ではない。一楽さん、毎回ありがとうございます。11月3日に秩父某所で一楽さんが何かやらかすらしいです。詳細がとても楽しみ。
昨日もそうだったけれど今日も徒歩で帰宅。どんなに早歩きでも40分、汗まみれ。これは痩せるチャンス。タクシー代でレコード1枚買えてしまうならば歩きます。せっせと節制。ありがとうございました。また遊ぼう。

眼科直行ハシゴで耳鼻科体験。

0 件のコメント:

コメントを投稿