2014年8月21日木曜日

ギグった感想 小岩 BUSH BASH

2014/8/17(日) BUSH BASH presents "COPSDARTS"
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,500+1D Door¥2,000+1D

KIRIHITO
PINPRICK PUNISHMENT
NERVS
HAKA
ReddTemple

昨日もギグ、お盆休み最終日もギグデス。早起きし順調好調絶好調。毎年の如く夏バテをするため今年は無闇矢鱈に冷たいものを飲食しないように心掛けていたら体調最高。私はぬるビール(やや冷たいビール)推奨派、ウーロンハイ氷なしで申告者。中年のエントランス、老年の胃腸。うどん、ビール、みずはぬるめで行こう。気分は上々、

中規模のトラブル発生。みんなに助けてもらい、事なきを得、謝罪とお礼の言葉。大変申し訳ありませんでした。自分のキャンタマを喪失したかのような気分になりました。以後、気を付けます。

BUSH BASH 5周年のお祝いの品に最寄スーパーマーケットで山形産スイカをチョイス。スイカに御祝いの熨斗をかけてください、とお願いした時の店員様が発した「えへぇ」の言葉が耳に焼き付いています。無事スイカに御祝いの熨斗を貼付して頂き出発。途中でダンゴ渋滞数箇所、それ以外は順調に南下し小岩着。リハ時間ピッタリ。リハをさせて頂いてBUSH BASHの夏野菜カレー。優しさの極みの旨みに涙が出そうになる。本当に最高、口の中にはウマミのみ、ウマミがデリシャス。嬉しさの余り鼻がしらがツーンとしたまま開演。共演バンドを拝見しいざ。

内容は「良かった」です。

やっとやっと見ることができたPINPRICK PUNISHMENTはやはり素晴らしかった。KIRIHITOの音はお化け屋敷的な怖さがあった。終演後は談笑、スイカ配給、12"ビニル購入、帰りたくないが帰路へ。みんなスイカをうまいうまいと食べてくれて良かった。ありがとうございます。

BUSH BASH 5周年
本当におめでとうございます!!!

KIRIHITO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿