2015年7月27日月曜日

ギグった感想 福島 聖アンナ教会

2015/7/25(土) "voice revolution vol.23"
Open13:00 Start13:15
Adv/Door¥1,000

I'm P.U.N.K
篠原篤一
沖は確かかな
ReddTemple

教会でのライブは初めてです。機材持ち込みのため早朝起床。9時半出発。常軌を逸した暑さの郡山市を北上。福島市は更に常軌を逸して暑い。イチゴの香りのラクトアイスをファック。無事会場着し機材搬入しセッティング、続いてリハ。教会は鳴るだろう、いやーさぞ鳴るであろうと行く前から踏んでいた通り果たして風呂場のような鳴り。苦戦しつつも無事サウンドチェック終了。引き続き共演者がリハ開始。わたしたちはガーデン内を闊歩。うだるような暑さ、路ビールありますの看板が目に飛び込んでくる。これをありのままにすべて受け入れたら、心身財布共々大変なことになりますよ。ライブ前は呑まないし車で来たので一生懸命無視して一同ジェラートショップへ避難。ここでは塩バニラをファック。アイスコーヒーを飲んでいると開演時間。出演者の音を拝聴。教会内はとても涼しく快適。出番はトリ。

内容は「良かった」です。

終演後は黙々と撤収作業。ここでも路ビールありますの看板に一瞥をくれ一生懸命無視。皆が手伝ってくれたお蔭であっという間に撤収終了。ガーデン内で神父さん交え談笑。挨拶を済ませて帰路へ。持ち出した機材の復帰のため向かうは自宅でなくstudio tissue★boxへ。ここでも皆で搬入、復帰作業サクっと終了。酒店に立ち寄り瓶ビール購入し帰宅。関わった皆様ありがとうございました。

どこでもライブ会場。

0 件のコメント:

コメントを投稿