2015年2月25日水曜日

ギグった感想 神戸 HELLUVA LOUNGE

2015/2/22(日) "BLACK GUM28"
Open18:30 Start19:00
Adv¥1,800 Door¥2,300

午前9時30分ロンリーハウスで起床。大人数で寝ていたので孤独さは皆無。朝のあいさつ、昨日のできごと、桃太郎の事実、バナナの奪い合い、改造きびだんご、きびだんごのように寝ている人。風呂をお借りしてサッパリしつつ皆にお礼、出発。何のトラブルもなく神戸到着。かなりのシティである。一方通行のロードに苦戦しつつ無事カーをパーク。会場に到着しリハをさせて頂きレコードを物色し購入、近隣を闊歩。初神戸は銀座のよう。駅前アーケードにずらりと並ぶ中国提灯。春節祭の最中でドヤつく街。ここぞと言わんばかりの中華レストランでめし。大当たりです。満腹でやや迷いながら会場へバック。はじまり。共演者の音を清聴し出番です。

内容は「良かった」です。

終演後は会場で談笑。見に来たお客さんがなかなか帰らずに談笑している最高の光景。こうでなくては。さすがシティ。左手親指の付け根が痛いのでアイシング、ダーT、コンテンポラリーダンスをかます僧侶の存在、トマト汁。機材搬入し打ち上げ会場の中華レストランへ。実のあるみっちりとした会話。情熱がある人は一目でわかる。寛さん、イタリアのしょうもない野郎、気に食わないビジネス手法、ブリザードボイス、謎の謝罪。午前2時過ぎおひらき。どれ、とエレベーターから降りると殴り合い刺し合いぶっ殺し合い寸前のヤング数名。さすがヤング。さみしくなるのでサっとお別れし帰路へ。ゆっくりゆったりゆとりゆずりあいで午前11時30分帰還。この2日間関わったみなさん、本当にありがとうございました。多謝。

いらっしゃいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿