2014年9月18日木曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION


2014/9/17(水) PEAK ACTION presents "HOT ACTION ドラびでお × 灰野敬二"
Open18:00 Start18:30
Adv¥2,500+1D Door¥3,000+1D

ドラびでお
灰野敬二
Rebel One Excalibur
今井正敏
swindles
灰野敬二+ReddTemple

平日のライブはいつもそわそわする。有難くも灰野さんと一緒に演奏できることになったので尚更です。尻の居所が分からない塩梅。出来る限り早くこのくそ野郎(椅子)から私を解放してくれよと叫ぶ尻。
尻「だせー!」
尻「だせーー!!」
尻「だせーーー!!!」
その咆哮に耳を傾けカイシャを脱出し会場へ。挨拶を済ませ出番。

内容は「良かった」です。

ドラムのモニターは全切りなので外音の感じが分からなかったのですが、演奏後みんなにどうだったか聞いてみたら嬉しい言葉をたくさん頂いて一安心。一楽さん、いつもありがとうございます。灰野さん、胸を貸してくれてありがとうございます。そして携わったみなさんありがとうございます。また遊ぼう。

余談ですが、出産予定日が20日も先だった身内のベイビーがこの日の20時頃に無事産まれました。ドラびでおノイズで出産が早まったに違いないので、出産祝いを持参した際には銅鑼子(どらこ)ちゃん、美手緒(びでお)くん、光線(レーザー)さんなどの名前をすすめてみます。

灰野さん

0 件のコメント:

コメントを投稿